学校ブログ

バス 新しい道路を通っています

震災で分断されていた道が5日前に復旧しました。新しい道を通っています。

ガイドさんが、「せっかく復旧した道なので、しっかりと見て、感動しながら通りましょう。そしてその感動を言葉にしましょう。言葉にすると心に残るから。」と言われました。

その通りだと思います。

バス 熊本に向けて出発します。

吉野ヶ里を後にして、熊本県阿蘇市を目指します。バスに乗った途端「楽しかった❗️」の声。「これからもっと楽しいことがある」との声もあがりました。みんなで楽しい修学旅行にしていきます。

バス 1年生ありがとうございます

1年生の思いが届き、お昼ご飯は青空の下でいただけました。

1年生からもらったてるてる坊主のおかげです。優しい気持ちが青空を連れてきてくれました。

バス お弁当

きれいな空気と景色の中でお弁当をいただきました。修学旅行写真館も見てください。

バス 佐賀県に入りました

バスは順調に進み、佐賀県に入りました。

修学旅行写真館に写真を追加しています。そちらもご覧ください。