アシスト5年生のみなさんへ

アシスト5年生のみなさん、元気ですか?

Stay Home週間をどのように過ごしていますか?お出かけができないのはつらいですが、

このような時でしかできないこともきっとあるはずです。おうちの方といっしょに、楽しい時

間の過ごし方を考えてくださいね。

 さて、来週からやっと学校が始まります。先生たちは、みんなが学校に来るのをずっと待っ

ていました。とってもうれしいです!

 月曜日の時間割と持ってくる物を連絡します。

【時間割】

1組 学 社 国 算 音 理

2組 音 社 算 国 理 体

3組 学 音 算 国 体 社

【持ってくるもの】(・印は必ず  ☆印は持ってきていない人・必要な人・当番だった人)

・休業中の宿題

・マスク(着用)

・シューズ

・ハンカチ ティッシュ 

・水筒  

・図書室の本

☆歯ブラシ・コップ

☆給食着

☆リコーダー

 ☆体操服

☆絵の具道具

忘れ物がないように、しっかりかくにんして登校してくださいね。

では、月曜日に会えるのを楽しみにしています。