花丸 学校サポーターを迎える会

東小学校では、子どもたちの笑顔あふれる学校生活を実現するために、毎年多くの学校サポーターの皆様にご協力をいただいています。

そして今年度も、「学校サポーターを迎える会」を開催し、ご本の会、見守り隊、花咲かせ隊、丸付け隊の皆様をお招きしました。

会の中では、6年生の代表児童が、サポーターの皆様への感謝の気持ちを込めた言葉を述べました。

「サポーターの皆様のおかげで、安心して学校生活を送ることができます。

今年度も、どうぞよろしくお願いいたします。」

全校児童からは、サポーターの皆様へ校歌をプレゼントしました。

東小学校の子どもたちは、サポーターの皆様の力強いサポートによって、日々充実した学校生活を送ることができます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

東小学校では随時、子どもたちの笑顔のために、一緒に学校を支えてくれるサポーターの皆様を募集しています。

興味のある方は、ぜひ東小学校までご連絡ください。