かがやき3年生のみなさんへ(^_^)

こんにちは!ゴールデンウィークはどのようにすごしましたか?

外出ができなくて、つらいお休みが続きましたが、元気にしていますか?

みなさんに、とってもいいお知らせです!

いよいよ、来週から登校することができます。

みんなに会えるのがとってもうれしいです!(^^)/

そこで、来週学校に持って来る物をお知らせします。

○休業中の宿題

○自たく学習の記ろく

○図書室の本

○なわとび

☆書写セット

☆リコーダー

☆鍵盤ハーモニカ

(☆は、まだ学校に持ってきていない人や持って帰っている人のみ)

・国語辞典(おうちにある人で持ってこれる人のみ)

 

登校がはじまる日は、時間わり通りにじゅんびをし、上の持って来る物をかくにんして

わすれ物がないようにしましょう。

学校がはじまったらすぐに、みんなが休業中にどれだけがんばっていたかをたしかめる

漢字テストを予定しています。

お休みだった間の、みんなのがんばりが見られることをきたいしています!

それでは、会える日を楽しみにしています!(^o^)/

3年生のたんにんの先生たちより