R5 6年生修学旅行

R5 6年生修学旅行 

到着式

 とびきりの笑顔、笑い声、子供たちにとって最高の思い出になりました。友達と過ごしたこの2日間は、かけがえのないものになったはずです。

お礼の挨拶

安全運転で私たちの修学旅行を支えてくださった運転手さんとゲームなどで盛り上げてくださったバスガイドさんにお礼を伝えました。もうすぐ到着です。

多比良港を出発しました

多比良港を出発出発しました。到着は予定通り16:30頃になりそうです。それまで最後のお楽しみビンゴ大会です。

グリーンランド出発!

集合時刻を守って集合できました。さすが東小の6年生です。楽しみの中にもケジメがあります。名残惜しいですが、グリーンランド出発です。

グリーンランド最高‼︎

子供たちが一番楽しみにしていたグリーンランドに到着しました。奇跡的に雨も小降りになり、楽しめそうです。みんな最高の笑顔で出発して行きました。

グリーンランドへ出発!

朝食後、退館式を済ませて、グリーンランドに出発しました。

みんな元気にです。雨は心配ですが、グリーンランドで楽しんできます。

おはようございます

昨日の夜はみんなぐっすりでした。でも、朝は少し早く目が覚めた子がゴソゴソ…

今朝の天気は雨。少しでも小降りになってくれることを願います。

おやすみなさい

班長会を終え、各部屋で振り返りをして消灯です。

明日のグリーンランドの天気が少しでも良くなることを祈って、「おやすみなさい」

ホテルに着きました

17:00 ほぼ予定の時刻にホテルに到着しました。

到着をして部屋へ移動です。このあと入浴をして夕食の予定です。

大観峰 お天気ばっちり!

天気も良く大観峰からは360度しっかり景色が見えました。

こんなにモヤもなく透き通って見えるのも珍しいのではないでしょうか?