R5 6年生修学旅行

R5 6年生修学旅行 

到着式

 とびきりの笑顔、笑い声、子供たちにとって最高の思い出になりました。友達と過ごしたこの2日間は、かけがえのないものになったはずです。

お礼の挨拶

安全運転で私たちの修学旅行を支えてくださった運転手さんとゲームなどで盛り上げてくださったバスガイドさんにお礼を伝えました。もうすぐ到着です。

多比良港を出発しました

多比良港を出発出発しました。到着は予定通り16:30頃になりそうです。それまで最後のお楽しみビンゴ大会です。

グリーンランド出発!

集合時刻を守って集合できました。さすが東小の6年生です。楽しみの中にもケジメがあります。名残惜しいですが、グリーンランド出発です。